2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

皆さん、お久しぶりです!!
やっとブログ更新できましたよ~
日曜日、ソロバンの検定がありました。
まあまあかな、できは・・・・・・。
検定が終わるまでは毎日のように練習があるんですよ。
ホント疲れちゃって。
学校はあるはソロバンはあるは、休日はゆっくり休めないは
もうグッタリですよ!!

今日のテーマは松島への旅1日目!!
嶋
これは遊覧船に乗りながら撮りました
松島は初めてなんですがいや~実に島が多いこと!!
びっくりしましたよ~
yuki.jpg
これはもにら一家が泊まった旅館の窓からです。
二日目の写真です。
かもめ
これも遊覧船から、「カモメ」です。
可愛いっしょ!

と言うことでこの続きはまた明日・・・
21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

どもども!!

ユイカから
もう1000HITはこしてしまったんですが、
載せますねk
ブロとものユイカがわざわざ書いてくれたんですよ~
くぅちゃんなんですが、とっても上手ですよね!!
ユイカありがとう、螯rヲW、J、O
またよろしくお願いします!!

あしたは宮城へ行ってきますx
写真もたくさん撮ってくるので楽しみにしていて下さいね~

今年の更新は今日で最後になります。
来年も宜しくお願いします。
19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

お久しぶりです

お久しぶりです!
モニモニです。
しばらく休んでしまってすみませんでした・・・
毎日が急がしいんですよね・・・
明日はなんとか更新できそうなんですが、
30,31,1日は宮城へ旅行なのでまたしばらくお休みさせて頂きます。
19:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

おすすめ!!

youtubeでたまたま見つけた動画ですうさぎ


面白いですよ~
私は下の動画の方が好きですよ!
でも両方好きだなぁ~
一度見て下さいどな●ど
ぜひ、感想を・・・
19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

やっほ~い

みなさん、お久しぶりです!!
元気でしたか?
もにもにはメチャメチャ元気でしたうふ

金曜日に、社会科見学がありました!
国会議事堂とNHKと東京タワーへ行ってきましたよ~
国会議事堂は建物の中が、
と~っても立派でしたきらきら
NHKでは、宮崎あおいさんに会うことができました。
メッチャ嬉しかったです3はーと
と言っても、足と顔をちょっとなんですけど・・・
だって、大人の人がガラスにへばりついて
ちっとも動かないんですもん!!
しかもオヤジばっかり!
でも、見ることができたので良かったです。
最後に東京タワーでお買い物をしました。
私は東京タワーのちっちゃいストラップと
巨人ファンなんで、ジャビット君のマスコット付きの
チョコレートを買いました太陽
すんごい美味しかったですよ~
20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
